ためしてキレイになりたい

きれいになってイイですか?

友達に負けたのできれいなるためにブログ始めました。

はじめまして。

40歳を目前にして、汚れちまった心と身体をきれいにしたい
あみです。こんにちは。


高校時代の女友達に会いました。

 

美人な雰囲気になってました。

 

なんが、自由が丘に居そうで「VE〇Y」読んで滝マキとか
言ってそうな。

 

 

うぅぅ。負けた。
正直今まで、彼女に負ける気がしない。と思ってたのですが
久々に会って、見事惨敗しました。

 

今の自分と言ったら、子供が小さい事を言い訳に
なんだか手を抜きに抜きまくってしまった・・・

デパートのコスメ売り場なんて何年行ってないんだろう。

 

このままじゃまずい。

 

手を抜いて汚れた 心 と 身体 をきれいにしなきゃ。

と一念発起しました。

1人だと、すぐ怠けてしまいそうなので
ブログを書く事にしました。

よろしくおねがします。